岩盤浴と温泉とお酒を堪能した後、ビュッフェ程たくさん食べれる気はしないので別のお店に移動した!

 

「万葉庵」と言うお店が入ってたので、そこで食べた!

 

うちが食べると言うより酔いたい気分だったので、赤ワインを頼んだ!

 

さっき瞳ちゃんが飲んで酔ったと言うので、うちもワインにすれば良かったと後悔した!

 

 

「赤グラスワイン」

 

 

少なっ!

 

いや、ワインなんてこんなものか・・・!

 

さっきの瞳ちゃんが、グラス波々に注いでただけかw

 

赤ワインを飲みながら、馬刺しを堪能することにした!

 

 

「馬刺し」

 

 

噛めば噛むほど、味が滲み出て美味しい。

 

瞳ちゃんは、天丼を頼んでいた!

 

 

瞳ちゃんは、今回も推し活とマッサージの講習を受けに関東に来たらしい!

 

たまには、うちの方からも新潟に行かなきゃな・・・!

 

小春も、佐渡ヶ島に行きたいって言ってるし・・・!

 

瞳ちゃんは、マッサージはお休みして夏はリゾバを3週間するらしい。

 

夏休み中、小春と休み合うかな?

 

指名されない日が続いて、凹んだりしてるらしい。

 

色々頑張ってるのに、努力が実らないと悲しいよねショック

 

うちも、夏休みが終わったら仕事を見付けるように頑張ろうと思った!

 

 

「メロンのタルト」

 

 

ケーキはいかがですかと、運ばれてきた!

 

うちはメロンのタルトを選んだのだけど、メロンが瑞々しくて凄く美味しかった!

 

あっさりペロッと食べてしまった!

 

 

正直、今日はたくさんお金を使った!

 

でも、普段お金使わないで家に引きこもってる分、遊ぶ時くらい贅沢しても良いかな?

 

楽しい時間は、本当にあっという間だったな。

 

最初は明るかった景色が、だんだんと暗くなり始めた。

 

橋がライトアップされて川にうつって、キレイだった!