岩盤浴でたくさんお喋りして、次は汗を流すために温泉に向かった!

 

 

瞳ちゃん「私、温泉は好きだけどお風呂が嫌いなんだよね」

 

ハルキ「小春も、そう。でも、どっちか洗ってる間待つのにお風呂入ってるけどね」

 

瞳ちゃん「お風呂嫌いだから、いつもシャワーなんだ。でもお風呂は副交感神経に良いって言うよね」

 

ハルキ「そうなの?ブログ仲間で、お風呂に入っても20分くらいしか血流良くならないから、意味ないって聞いてて」

 

瞳ちゃん「ダイエットにもなるよ」

 

ハルキ「そうなの!?

 

瞳ちゃん「お母さんに、私なんで痩せないんだろうって言ったら『お風呂、入ってないからだよ!』って言われたw」

 

ハルキ「そんなに、お風呂効果あるの!?

 

瞳ちゃん「あるよー」

 

ハルキ「そうなんだぁ。これからも、しっかり入る様にしよう!

 

 

と、お風呂はダイエットに良いと言う話を聞いた!

 

小春と入るとつい疲れてすぐに出たくなっちゃうけど、これからは少し長めに入るか?

 

この前体重計乗ったら、当初より10kg減ってました爆  笑!