岩盤浴で瞳ちゃんとカップルシートで横になってる時に、周りにお客さんがいなかったのでこっそりこんな話をした!

 

 

ハルキ「Twitterでね、ある男の子が奥さんがセックス断り続けたから風俗行ったのに怒り出して、コイツ馬鹿かと思ったって言ってたんだ。そしたら、うちは浮気して良いことになるよねw」

 

瞳ちゃん「私、下ネタとか全然大丈夫なんだけど、今は女性用風俗もあるよね」

 

ハルキ「調べたことあるwでもあれって、出張だから家でやるんだよね」

 

瞳ちゃん「ホテルでも出来るよ」

 

ハルキ「うち、発作や体調不良の時にツレに迎えに来てもらうために、GPSつけてもらったから、ホテル行ったらバレるwでも、ツレは良い旦那であり良い父親だから、裏切ることは出来ないんだよね。男友達とLINEするのも、嫌がってるし」

 

瞳ちゃん「私の歴代の元彼も、みんな性欲なかったから分かる。ハルキちゃんから、誘ってみたことはある?

 

ハルキ「うちが誘うと『俺寝てるから、好きにして良いよ』って言われる!もうやる気ないの感じる!でも、EDなのを認めたくないからかもしれない」

 

瞳ちゃん「男の人って、そういうプライドもあるしね。真剣に、旦那さんに相談したことある?

 

ハルキ「真剣にはないかなぁ。嫌々やってもらっても、嫌だし」

 

瞳ちゃん「私は元カレに泣きながら話したら、してくれたよ。嫌々では、なかったよ」

 

ハルキ「しても、1分くらいしか持たないしなぁw」

 

瞳ちゃん「持続力、ないんだっけ?

 

ハルキ「そうなんだよねぇ。もう女として求められないかと思うと、寂しいね。せめて、話し相手とかいてくれたら良いのにな」

 

瞳ちゃん「セフレが、欲しいの?

 

ハルキ「セフレまでいかなくても良いんだけど、仲の良い喋り相手は欲しいね。でも、優しいツレを裏切れないって気持ちと、人生は1度切りかと思うと、葛藤するねw瞳ちゃんがうちの立場だったら、どうする?

 

瞳ちゃん「浮気するw」

 

ハルキ「そっかーw」

 

瞳ちゃん「引かれるかもしれないけどね、元カレと付き合い始めた時に、凄いタイプの10歳年下の男の子が店にやって来たんだ!その子と、しちゃったw私、性欲強いんだよねw」

 

ハルキ「それから、その子とはどうなったの!?

 

瞳ちゃん「次の日には、ブロックされてた」

 

ハルキ「そっかー、でも、うちの場合出会いもないんだけどねw」

 

瞳ちゃん「アプリなら、いっぱいいるけど」

 

ハルキ「最初から、下心がある人とは嫌だなぁ」

 

瞳ちゃん「不倫なんて、下心しかないんじゃない?

 

ハルキ「うーん、ときめきが欲しいって言うか、お互い好きって気持ちがあってしたいなぁ。セックスするだけの関係は、嫌だなぁ」

 

瞳ちゃん「よく、男性はセックスしたくて浮気して、女性は旦那さんに満たされないから浮気するって言うよ」

 

ハルキ「なるほどぉ」

 

 

なんて、話してたw

 

ツレを裏切ることなんて、出来ないんだけどね。

 

でも、出会ってから1度も求められなくて寂しい気持ちはある。

 

このまま、ずっと女として求められずに終わるのか・・・

 

人生一度切り。

 

でも、裏切っちゃダメ。

 

もしツレに相談してやってくれても、持続力が持たなくてあまり満たされない。

 

性欲強い方ではないけど、なんだか寂しい気持ちにはなる。

 

ツレは性欲がないし今の生活に満足してるから、病院行ってまでEDを治そうとは思ってない。

 

誘惑に、負けないようにしなくちゃねw