お腹もいっぱいになり、次の目的の温泉に行くことにした!

 

 

 

浴衣が、選べるらしい!

 

そして、岩盤浴もあるのでまずは岩盤浴から行った!

 

岩盤浴の服に着替え、お水を貰った!

 

水、お茶、スポーツドリンクの中から選べて、おかわりも出来るんだとか!

 

高いだけあって、サービスが良い!

 

 

岩盤浴に入ると、そこはリラックスルームの様になっていた!

 

じんわりと、暑い。

 

その中に、普通の岩盤浴の部屋もあってその部屋に入った。

 

アロマの、良い香りがした!

 

誰もいなかったのでお喋り出来るねと思ったが、しばらくすると清掃の人がやって来て外に出た。

 

川の景色を眺めながら、カップルシートにタオルを敷いて2人で寝転んだ。

 

小声で内緒話をするように話し、話は盛り上がった。

 

このカップルシートも熱くて、汗がじんわりと出て来た。

 

たくさんお喋りをして時間があっという間になったので、そろそろ温泉に行こうと話した。

 

 

温泉では、背中をジャグジーで押され、気持ち良いが流されないように手を掴むのに必死だったw

 

そのあとも2人でのんびり温泉に入りお喋りをし・・・

 

サウナも、満喫した!

 

あぁ、もうこのままずっとお喋りして、瞳ちゃんと泊まりたいニコニコ!

 

凄く、楽しいニコニコ!

 

 

お風呂上がりに、飲み物無料サービス券があったので、アルコールもOKと言うことでアルコールを飲んだ!

 

 

うちは、レモン絞ってサワーを飲んだ!

 

瞳ちゃんは、ワイングラスに波々と白ワインを入れた。

 

うちは大きさで決めたが、サワーでは飲まなかった。

 

瞳ちゃんは、ワインで酔ってきたと言う。

 

ワインは11度とあったし、うちもワインにすれば良かったか・・・!?

 

ここはビュッフェを食べるところで、飲み物だけ飲んでも良いらしい。

 

ビュッフェを食べる程お腹は空いていなかったので、うちらは別の場所に移動してご飯を食べることにした!