抹茶のパフェを立ちながら食べながら、瞳ちゃんがこんな話をし始めた。

 

 

瞳ちゃん「私のお父さんが、浮気してるって話したっけ?

 

ハルキ「え!?そうなの!?

 

瞳ちゃん「ですよねぇって感じで、驚かないんだけどねw隠す気なくて、馬鹿じゃないのって思う。スマホの使い方が分からないから教えてって言われてスマホ見たんだけど、浮気相手からのLINEで口には出せないような内容が書かれてた。妹にも、相談したよ」

 

ハルキ「驚かないんだねw優しくて子煩悩なイメージだったのに」

 

瞳ちゃん「優しくて子煩悩だけど、女好きなんだよね。妹が隣にいるのに、普通に浮気相手とLINEしてるし、ホント隠す気ない」

 

ハルキ「お母さんは、知ってるの?

 

瞳ちゃん「お母さんは、知らない。お母さんは『お父さんは、なんやかんや言って一途なのよ』って言ってるから、このことは墓場まで持っていく!

 

 

と話していて、父親が浮気したこと自体は、瞳ちゃんはショックではないらしい・・・!

 

父親が女好きって、娘としてはどうなんだろう?

 

父親に対して、こんな感想になるのかな?

 

ショックでは、ないみたい?

 

でも、両親の離婚は避けたいみたいだね!