鰻を食べ終わり、次はデザートを食べに出掛けた!

 

瞳ちゃんが抹茶が気になると言うので、抹茶のお店に出掛けた!

 

 

ハルキ「うち、決められないタイプだから、決めてもらうと助かるよニコニコ

 

瞳ちゃん「私、決めたいタイプなんだ!

 

ハルキ「そこが例え美味しくなくても、美味しかったとか美味しくなかったとか言う発見があるから、行ったことない場所ならどこでも良い!

 

瞳ちゃん「良い考え方だね!

 

 

なんて話ながら、「濱風茶房」と言うお店に行った!

 

うちらは、抹茶のパフェを選んだ!

 

 

「パフェ・ワッフル・抹茶」

 

 

抹茶のソフトクリームが、濃厚で美味しいラブラブラブラブ

 

あずきと白玉があるのが、また嬉しいね!

 

あと、ワッフル好き!

 

最後、食べづらかったけど!

 

うちらは、抹茶パフェを堪能!

 

外のテーブル席があったけど、瞳ちゃんは暑いのが嫌なようなので影のある場所で立ちながら食べた!

 

立って食べてる最中も、お喋り。

 

楽しいニコニコラブラブラブラブ

 

甘い物を食べながらの友達とのお喋りは、最高です!