現在婚活中の、瞳ちゃん。

 

マッチングアプリは変な人が多いらしく、やるのが疲れたらしい。

 

鰻を食べながら、恋愛トークをする。

 

 

ハルキ「マッチングアプリ、変な人ばっかりかぁ」

 

瞳ちゃん「その前にさ、自然消滅した元カレのことが忘れられなくて」

 

ハルキ「自然消滅狙ったのは、酷いよね」

 

瞳ちゃん「でも、結婚したい程ホントに好きだったんだ。その前まで普通に喧嘩もなくお喋りしてたのに、ホントなんでか分かんない。遠距離に向いてないとか、仕事で忙しいとかスマホの調子が悪いとか言ってたけど」

 

ハルキ「スマホの調子が悪いは、嘘臭いw」

 

瞳ちゃん「付き合う前の期間の方が長かったのに、ホント分からないよ。友達に相談したら、他に好きな人が出来たんじゃないかって言うんだけど」

 

ハルキ「でも、付き合ったばっかなのに、そんなにすぐ浮気するかな?積極的なタイプでは、なかったんでしょ?

 

瞳ちゃん「そうだねぇ。2ヶ月前も元彼のこと思い出して、号泣したもん!

 

ハルキ「そんなに、忘れられないんだね!?

 

 

瞳ちゃん、そんなに元カレのことが好きだったとは・・・!

 

でも、好きだったのに理由も分からないまま振られると、なかなか忘れられないかもねショック

 

瞳ちゃんも、もうアラフォー。

 

恋愛するには、なかなか出会いが難しくなって来る。

 

どうやって、出会えば良いんだろうなぁ・・・?