瞳ちゃんが東京に来ると言うことで、一緒に遊びました爆  笑!

 

友達と遊ぶなんて、いつ振りだろうキラキラキラキラ

 

たくさん人と喋れるのって、いつ振りだろうキラキラキラキラ

 

楽しみにしながら、慣れない電車で向かいました!

 

目指すは、ゆりかもめの「市場前」!

 

スマホで路線確認しながら、言ったけど・・・

 

老眼が進んだのか、何番線か見えにくい・・・!

 

以前は、普通に見えてたのに!

 

スマホを、替えたせいか?

 

それとも、やっぱり老眼!?

 

なんて思いながら、他人の流れに乗りながら駅を進んで行ったら、迷うことなく辿り着けました!

 

 

瞳ちゃんとトイレでばったり合い、2人で最近出来たと言われる「千客万来」に行きました!

 

外国人の人も、結構いる!

 

食べ歩きして、その後温泉に行こうと話していた!

 

さて、11時に待ち合わせたが、お店はすでに混んでいる・・・!

 

何を食べようか、とりあえず歩いて見ながら考える!

 

お互い、体調はどうだったか等気にしあい、どこのお店に入ろうか悩んだ。

 

瞳ちゃんが今は食べ歩きと言うより、座って食べたい気分だと言ったので、お店を探した!

 

お昼になるともっと混み出すだろうから、早くどこかに入りたい!

 

そう言うお店は、海鮮かうなぎのお店だ。

 

どっちが良いか聞いたら、うなぎは滅多に食べることがないからうなぎが良いと言うので、うなぎを食べることにした!

 

海鮮のお店は凄い混んでたけど、うなぎのお店は空いてた!

 

なので、待つことなく席に着くことが出来た!

 

うなぎは高いので、その中でも一番安いうなぎを食べることにした!

 

 

「うな重 梅」

 

 

半身ですw

 

うちは食欲が回復してるので、わりとガツガツと食べれた!

 

瞳ちゃんは、ゆっくりと食べていた!

 

この前うちに合わせてゆっくり食べてくれてるのかと思ったけど、本当にゆっくり食べるようだ!

 

うな重を、堪能!

 

その間にも、色んな話をしてうちはもうすでに楽しい気分になっていた!

 

友達と喋るって、なんてこんなに楽しいんだろうニコニコキラキラキラキラ

 

人と喋るのに飢えてたうちは、凄く嬉しかったw

 

まだ会ったばかりだけど、あっという間に1日が終わりそうな予感がした!