これ、以前ドラマでやっていた様な気がするんだけど、アニメでやってたのでアニメの方は観てみた!

 

ドラマでも、観ておけば良かった・・・!

 

面白かったw

 

よく、30歳まで童貞だと魔法使いになるって言うよね!

 

今は恋愛に関心ない人も増えてるから、童貞も増えてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

 

 

陰キャの会社員の安達は、童貞のまま30歳を迎えてしまった。

すると、人を触ると心の声が聞こえる魔法が手に入った。

と言っても、満員電車とかロクな心の声が聞こえないし、なんの役にも立たないが。

 

会社のエレベーターの前で、女子社員に人気の黒沢とあった。

女性陣達は今日もカッコいいひと、ヒソヒソと話している。

黒沢に触れると、

「今日も寝癖が可愛いな」

と心の声が聞こえ、こんなにカッコ良いのに彼女がいなくてこの中に好きな人がいるのか!?

と、寝癖がある女性を探した。

だが、心の声を聞いてると、黒沢はどうやら自分に惚れてるようだと気付き・・・!

普通に接する分には良いやつだが、ちゃんと真面目に気持ちに応えた方が良いだろうか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、改めて自分が腐女子だと思いました!

 

もう、心の声が可愛過ぎ!

 

顔には出てないのに、心の声が好き好き言っててもうヤバい!

 

うちだったら、顔に出ちゃいそう!

 

でも、男同士だから恋が実らないことを黒沢は知っていた。

 

だから、見ているだけで十分だった。

 

同性を好きになると、こう言う時悲しいよねぇ笑い泣き

 

どんなに好きでも、諦めなきゃいけないんだからショック

 

もし、良い同僚だと思っていたら同性から、自分のことが好きだと分かってしまったらどうする?

 

気持ちは、追いついていけないよねぇアセアセ

 

うちは見る分には良いけど、対象が自分になったら困るかもアセアセ

 

でも、良い同僚だと、傷つけたくはないよねアセアセ