母の日のことを、小春が喋ってサプライスしようとしてくれたツレがサプライズ出来なかったw

 

だったら、うちの欲しい物を買って欲しい!

 

と思って、コチラを買ってもらいました!

 

 

電気の振動で、髪がとけて艶が出ると言うブラシ!

 

マイナスイオンも、発するらしいよ!

 

早速やってみると、髪がいつもよりキレイになった!

 

と、同時に、白髪が目立ちやすくなった・・・!

 

そろそろカラーじゃなくて、白髪染めをやってもらった方が良いかもね・・・

 

小春も気に入って、今までうちが髪をといて上げてたのに、このブラシが届いてからこのブラシで自分の髪をとくようになった!

 

それ、うちへのプレゼントだよね真顔?

 

なんか、小春の方が喜んでる真顔

 

 

 

小春は、ブラシが入った段ボールで遊び始めた。

 

何やら、カッターや紙を使ったりして創作している・・・!

 

創作するのは良いことだが、その段ボールどうするの真顔?

 

かなり、幅取るんだけど真顔?

 

 

と、ブラシに関しては満足でしたニコニコ!

 

ツレは欲しい物特にないって言ってたから、父の日にはイオンで家族みんなで行って、小春にパジャマを選んでもらおうと言うことになった!