今回もひろしは、営業先で美味しい物を食べてます!

 

もう、お小遣いがほとんど昼メシで消えますね!

 

でも、色んな場所で美味しい物を食べれるなら、そんな使い方も悪くないかもしれない・・・!

 

今回も、美味しそうな物を食べてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「野原ひろし昼メシの流儀 9巻」 塚原洋一

 

 

 

ナイフとフォークビャンビャン麺

ナイフとフォークアラビアータ

ナイフとフォークわんこそば

ナイフとフォーク武蔵野うどん

ナイフとフォーク焼きビーフン

ナイフとフォーク味噌煮込みきしめん

ナイフとフォークもやしそば

ナイフとフォークそうめん

ナイフとフォークソフト麺

 

 

 

 

 

 

どれも、美味しそうだった!

 

ビャンビャン麺とか、食べたことないのに挑戦するのも楽しそう!

 

アラビアータは、辛そうなのが美味しそうだなと思った!

 

あと、何気にわんこそば食べたことないんだよね!

 

そんなに食べれる、自信ないけど・・・!

 

うどんに、色々種類があるなんて知らなかった!

 

ひろしが、そうめんを自分で色々アレンジしてるのが面白そうだなって思った!

 

中華風にしたり韓国風にしたり、エスニックな感じにしたり!

 

でも、アレンジする度にきゅうり切ったり用意するの地味に大変よね?

 

ツレもわりとそういうの面倒と思わないタイプだから、ひろしもか?

 

色んなそうめん、うちも食べてみたい!

 

ソフト麺は、給食屋さんみたいなお店で食べていた!

 

学校居酒屋なら、行ったことある!

 

ソフト麺の味、もう忘れちゃったなぁ!

 

給食も、懐かしいね!

 

転勤族だったけど、鹿児島の給食は美味しくなかった・・・

 

神奈川の給食が、美味しかった!

 

と、場所によってもメニューが全然違うね!

 

今回は、ほぼ麺料理を食べてました!