LINEマンガで、緩くこのマンガを読んでいます!

 

異世界ものはそんな好きでもないけど、グルメ系は好き・・・!

 

旅の途中でちゃんと料理作って、大量に作るのに面倒な工程ちゃんとしてて偉いなと思う!

 

そして、魔物の肉を食べるのに抵抗がなくなって行くねw

 

でも、タダで美味しい肉が食べられるのは良いなぁ・・・!

 

いつも安いお肉ばかり買ってるからとんかつ用の肉とか買うのに、抵抗があります・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とんでもスキルで異世界放浪メシ 3巻」 赤岸K

 

 

次の国に行くのに、強い魔物がいる森を通り抜けなければいけなかった。

フェルがいるからなんてことないが、やっぱり恐い・・・!

振り落とされない速度でフェルが走っても、森を抜けるのに1ヶ月半かかる。

その間、強い魔物に襲われないか心配だ・・・!

 

フェルは女神様の加護があって、女神様はそれを見ていた。

いつも美味しそうな物を食べていて、特に甘い物を食べているのを見ると羨ましがっていた。

そこで、ムコーダにも加護を与える代わりに、現代の甘いものをお供えする様に命じた。

ムコーダは、女神の加護を得た。

女神は、甘い物を食べれて満足していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅をするのに、食事は欠かせないね・・・!

 

スキルのネットスーパーは、凄いスキルだ!

 

強くはならないから、魔物は倒せないけど!

 

強い従魔のフェルがいるから、魔物が襲ってきても安心だね!

 

フェルがたくさんお肉を食べるから、いつも調理するのが大変だ!

 

凄いスピードで食べるから、たくさん作るのに自分は少ししか食べれないなんて時もザラで・・・!

 

うちも、料理頑張らなきゃな!

 

料理が、苦じゃない人は凄い!

 

せめて、うちも気分転換出来たらなぁ!

 

うちも、旅がしたいよぉ!

 

昔は刺激的な日より穏やかな日が好きだったが、やはり少しの刺激は必要だ・・・!