日常系かなと思ったら、異能力だったり異世界だったり・・・!

 

とにかく、色んなものが詰め込まれたアニメだった!

 

たまには、日常系が観たいなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「佐々木とピーちゃん」

 

 

おじさんの佐々木は独身で、会社員として日々を過ごしていた。

可愛いものが好きで、ペットを飼いたいなぁと思った。

だが、アパートでは猫や犬は飼えない。

そんな時、可愛い文鳥と目が合い、文鳥を飼うことに決めた。

 

しかし、その文鳥は異世界から転生して来た魔法が使える文鳥だった。

佐々木は現代と異世界を行き来し、現代の物を異世界で売ってお金を稼いでいた。

おかげで、異世界では裕福に暮らせた。

現代では貧乏だけど。

 

魔法の練習もしていたが、現代では異能力者がいるらしく、佐々木は異能力者として目をつけられ異能力者の職場で無理やり働くことが決定した。

この仕事は、他の異能力者が悪さをするのを食い止める仕事らしい。

 

異能力者と戦ったり、異世界で商売をしたり・・・

佐々木は、一気に大変な毎日を送ることになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異能力とか異世界とか、ちょっと内容を詰め込みすぎかなと思ったショック

 

そして、おじさんの佐々木がなぜか女子高生からモテる・・・!

 

優しいからか?

 

現代の物を異世界で売ったら、そりゃ凄い代物に感じるだろうな!

 

塩とか胡椒なんて、貴重だろうな!

 

佐々木は、砂糖を売ってたけど!

 

他にも、トランシーバーとか双眼鏡とかね!

 

異世界は、戦争とかあるしね!

 

異世界で魔法の練習したり、現代で異能力の仕事をしたり・・・

 

どちらも非現実的だから、どちらかに絞って欲しかったな。

 

でも、1期観たから2期があったら観るけどね!

 

凄い続きそうな感じで、終わった・・・!