以前はちみつ工房で小春に入れさせて買って上げたはちみつが、賞味期限が切れていた・・・!

 

結晶化してるけど、まだ食べれそうだ!

 

と言うことで、食べることにした!

 

 

「百花はちみつ」

 

 

小春は、そのまま食べて美味しいと言っていた!

 

うちらは、炭酸に溶かしてはちみつソーダとして飲むことにした!

 

ただ、ソーダは氷を入れてしまってるためはちみつが溶けない・・・!

 

これは、温かい飲み物で飲むのが、正解だったかもしれない!

 

コップをかき混ぜ、スプーンにこびりついたはちみつを舐める。

 

はちみつはそんなに得意ではないが、美味しく感じる。

 

小春はヤオコーで買ったはちみつも舐めてみたが、やはり百花はちみつの方が美味しいようだ。

 

値段が、違うからね・・・!

 

思い出の品として買った、はちみつ。

 

また、賞味期限を切らしてしまった・・・!