昼ごはんを食べると、やっぱりやる気が出なくなる・・・

 

少しでもやる気を出すために、紅茶を飲むことにしたコーヒー

 

 

「MOMO」

 

 

紅茶にみずみずしい白桃の香りをつけました。

桃の葉もブレンドしています。

 

 

 

桃が好きなので、凄く美味しく感じられたニコニコ

 

孤独にならない様に、なんとか気を紛らわせよう・・・

 

と思い、紅茶を飲みながらXを見たりした。

 

最初は美味しく飲んでたけど、最後らへんになると気持ち悪くなって来たオエー

 

やはり、1人でティーポット1杯は、多いか!?

 

それでも、勿体ないから飲む!

 

いや、お湯減らせば良い話なんだけど、なんかケチ根性が出てティーポットいっぱいにお湯注いじゃって・・・!

 

と分かっていても、きっとうちはずっとティーポットいっぱいにお湯を注ぎ続けるんだろうなぁ・・・コーヒー!