悪役令嬢だから転生ものかと思ったら、普通にファンタジーの世界で死んで生き返ってを繰り返してる話だった!

 

あと、自由気ままな花嫁生活を満喫するってあるけど、5年後に戦争が起きるからなんとかしないとって、頑張ってる話だった!

 

タイトル程、緩いような話ではなかった!

 

いつも王子に婚約破棄されるところから、ループが始まるのよね!

 

で、戦争で死んでしまって・・・

 

を、繰り返す。

 

でも、ループする度に色んな職業に就くから、知識が身につく!

 

それはそれで、有りね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」

 

 

リーシェは兵士になり、戦争でアルノルトに殺された。

そしてループして、また以前の婚約者に婚約破棄されるところから始まった。

さっさとこちらから振ってしまい、次はどんな人生を歩もうかと考えていた。

すると、この城にアルノルトがいて、プロポーズされた。

以前、自分のことを殺したくせに!

戦争を止めたいのとアルノルトのことが知りたくて、結婚することにした。

と言うより、いわば人質みたいなものだ。

それでも、良いと思った。

ループを7回経験して、その間に商人になったり薬師になったり、錬金術師になったりメイドや兵士になったり・・・

今までの知識を使って、5年後に起こる戦争をなんとか止められないか?

と思い、色々と考え行動する・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知識が身につくって、良いよね!

 

うちは、何度読んでも知識が身につかない!

 

色んなことを覚えるって、楽しいのにね!

 

たくさんの知識があるって、人として強くなるよね・・・!

 

あと、ループしてるから未来が分かってるしねw

 

 

忙しい時程、勉強したくなるのよね!

 

今は暇すぎて、なんのやる気も出ない笑い泣き

 

だから、小春には悪いけど思い切って精神障害者の仕事の相談だけでもしてみようかなと思っている・・・!

 

相談するまでは、実際働けるかとか家から近いところがあるかとか分からないしね!

 

そろそろ、限界に来ています笑い泣き!