女性の転生ものって、悪役令嬢ものが多いよね!

 

悪役令嬢もの、結構好きだけど!

 

大抵、ゲームの中に転生するのよねw

 

今回は、どんな悪役令嬢なのか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~」

 

 

乙女ゲーをしていたら、その後死んでゲームの世界に転生してしまった。

しかも、悪役令嬢役。

このキャラは、確か裏ボスで最後主人公達に殺されてしまう役・・・

いざとなったら国外逃亡するために、ユミエラは子供の頃からダンジョンに1人で入りレベルを上げていった。

 

そして、学生に成長し・・・

学校に入る時に、レベルを計る魔道具があった。

レベル10でも驚かれるくらいなのに、自分は子供の頃からレベル上げに勤しんでいたから、一体どんだけレベルがあるんだろう・・・

と、水晶に手をかざすと、レベル99だった。

目立たない学生生活を送ろうと思っていたのに、一気に目立ってしまった。

そして、どんな汚い手を使ったのかと、ヒロインの取り巻き達に目をつけられてしまった。

果たして、ユミエラは無事に平穏な学生生活を送れるのか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の未来が殺されるって分かってるのって、嫌だねぇアセアセ

 

悪役令嬢もの、そういうパターン結構多いアセアセ

 

最後ヒロインに殺されるから、なんとか打破する様に子供の頃から努力するみたいな!

 

未来は良い方向に変わることが多いから、楽しく観れるんだけどね!

 

友達がいなくても良いと思える学校生活、凄いなぁ・・・!

 

殺されるし友達はいないしだったら、子供の頃から将来悲観しちゃうよ!

 

 

 

そう言えば、かおちゃんは職場では友達は作らないと言っていた!

 

以前職場にいた友達に嫌われてしまい

 

 

かおちゃん「なんで?悪いところがあったら、直すから!

 

友達「そういうところ」

 

 

と言われ、ショックで以来職場で友達を作ることをやめたそうだ。

 

うちは職場に友達欲しいタイプだけど、職場仲間は職場仲間で割り切って接した方が楽なのかなぁ?