公園から帰ったらすぐにチャレンジをすると約束したのに、お菓子が食べたいと言い始めた小春。

 

ばかうけを、取り始めた。

 

 

ハルキ「それに、するんだ」

 

小春「ばかうけが、一番好きニコニコ

 

 

前、ポテチが一番好きって言ってなかったか!?

 

チャレンジと約束したけど、とりあえずお菓子を食べることにした!

 

 

「ばかうけ コチュマヨ風味」

 

 

コチュマヨ風味って、どんな味だろう?

 

と思ったけど、結構美味しかった!

 

 

小春「辛いかと思ったけど、そんなに辛くないねニコニコ

 

 

と、小春も気に入ったよう!

 

うむ、なかなか食欲がそそる味だ!

 

これも、小袋に小さなばかうけが入った感じのお菓子!

 

ヤオコー限定商品だって!

 

ありがたく、食べなければ!

 

 

小春を見ていると、いつでも楽しそうだ!

 

学校を楽しんで好きな時に遊んで、好きな時にお菓子食べてゲームして・・・

 

うちも、子供の頃は孤独は感じなかったっけ。

 

小春を見てると、好きなことして楽しんで羨ましく思える・・・笑い泣き