贅沢な悩みだが、暇すぎて退屈過ぎて、何にも興味がわかなくなった。

 

働いてる頃は、サーティーワンのアイスを食べるだけで感動してたのに、最近は何を作っても食べても感動しない。

 

人間、少しくらい忙しい方が何かする時感動するものなのかもしれないな・・・

 

今のうちは、何に対しても無関心な感じがする。

 

以前は、自宅居酒屋とか言っておつまみたくさん作ってお酒飲むのを楽しんでたけど、最近はそれも楽しいと思えなくなってしまった。

 

前はお酒を飲むと楽しい気持ちになってたけど、今は眠くなるために飲んでるようなものになってしまった。

 

小春が働いて良いって言うまでの、我慢だ・・・

 

どうやったら、気分が上がるんだろう?

 

最近は、マンガもあまり読まなくなったな。

 

主人公が楽しそうだと自分も楽しい気分になれるから、そういうのを読みたいと思っている。

 

結構前、ワカコ酒10巻を読み終わった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワカコ酒 10巻」新久千映

 

 

 

生ビールなめこおろし

生ビールハンバーガー

生ビール豚足

生ビールこいわしの刺身

生ビール穴子のザワ

生ビールあんこうのから揚げ

生ビール茄子の揚げ浸し

生ビールドライフルーツ

生ビール海ぶどう

生ビールつぼ漬けカルビ

生ビールもつぽん

生ビールひじきの煮物

生ビール水イカの刺身

生ビールままかり

生ビールニラ玉

生ビール揚げ餃子

生ビールねぎタン塩

生ビール鮭とば

生ビール揚げ銀杏

生ビールローストチキン

生ビール納豆のかき揚げ

生ビール焼きとうもろこし

生ビールシェンタン

生ビール生麩田楽焼きとエビ黄身醤油焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカコ、今回も色々食べましたねぇ!

 

うちも働いて、自分のお金で食べたい!

 

色んなお店巡るの、楽しいよね!

 

ハンバーガーも、お酒のつまみになるんだなぁ・・・!

 

ビールとか日本酒とかお酒の種類っていっぱいあるし、食べ物だったら何かしらに合うのかな!?

 

ひじきの煮物なんて、おつまみと言うより晩ごはんの副菜みたいなイメージしかなかった!

 

お酒を楽しむなら、全ての料理がお酒のおつまみに見えるようにしないと楽しめない・・・!

 

うちは、家ではレモンサワーしか飲んでないけど!

 

 

 

来週、友達と会う約束がある!

 

やっと、人と喋れるよぉ笑い泣きキラキラキラキラ

 

ツレは、帰ってきてもスマホでゲームとかマンガばっかりなんだもんチュー

 

早く、会いたいなぁ爆  笑!