ツレの休みの日は基本ツレが晩ごはんを作るんだけど、ツレは資格の勉強があるしうちは午後になると体調が悪くなって作れないから、ヤオコーでお弁当を買うことにした!

 

夕方ゆっくりし過ぎて、晩ごはんの時間が遅くなってしまった!

 

結構、お腹空いた!

 

うちが選んだお弁当は、コチラ!

 

 

「銀鮭西京焼のはらこ飯」

 

 

ヤオコーのお弁当、高いな・・・

 

これなら、コンビニと大差ないのでは?

 

と、思った。

 

それに、量が少ない。

 

うちは、ゆっくり食べてたくさん噛むことによって、お腹を満たすことにした!

 

ツレは、ごはんが余ってるのでご飯を追加していた!

 

最近、魚が美味しく感じるお年頃ニコニコ

 

鮭、美味しい!

 

ご飯も、美味しい!

 

ゆっくり食べたせいで、結構時間が経ってしまった!

 

 

この日、いつも通りお酒を飲んだのに全然眠くならなかった!

 

何度も同じ夢をループして見ては目が覚めてを繰り返して、起きた状態で夢の映像を見ている感じで、寝ている感覚があまりなかった。

 

なので、今めっちゃ眠い・・・!

 

だけど、午前中に歯医者があるので、行かなくては!

 

うちは、中途覚醒もありつつ5時に目が覚める。

 

だから、午後体調が持たないんじゃないかとツレに言われた。

 

精神科の先生にも、言われた。

 

それなら、もう午後は寝ることにしようかな・・・

 

小春が鍵ないから、完全には寝られないけど!

 

やはり、午前中に全部やりつくして、午後は罪悪感なくゴロゴロ寝ることにしよう・・・!