ツレ「明日、焼肉食べ放題付き合って!

 

 

と、急に言われた。

 

仕事の面談で、嫌なことを言われたらしい。

 

上の上の上司が言うことを何でもホイホイ上がきくのだが、それをやるのは、結局下っ端のツレ達。

 

今更そんなこと言われても困ると言ったが、もう上にはやると言ってあるからやれと言われ納得がいかないよう。

 

上は、現場のことを分かっていないと。

 

それで怒りが収まらず、焼肉の食べ放題に行こうと。

 

と言いつつ、この歳になってたくさん食べれるかなんて、話していたw

 

小春はお肉好きじゃないから、小春がいると焼肉食べれないのよね。

 

だから、小春が小学校行ってる間に、焼肉食べ放題へ行った!

 

食べ放題では、焼肉きんぐが安い方なようだ。

 

うちは、焼肉ランチセットくらいで十分なんだけど、ツレに付き合うことにした!

 

 

「ランチ食べ放題」

 

 

食べ放題の種類は色々あったが、ランチ食べ放題にした!

 

ランチは安いし、ランチのお肉の種類だけでも十分だからね!

 

制限時間は、100分!

 

 

なんか、焼肉なんて久し振りだなぁ!

 

たまには、良いかもしれないニコニコ!

 

これらを、食べたよ!

 

 

焼肉炙りバラカルビ(塩)

焼肉炙りバラカルビ(タレ)

焼肉厚切り豚カルビ(タレ)

焼肉【旨辛焼肉】炎の厚切り豚カルビ

焼肉【ほりにし焼肉】やみつきハラミ【ポーク】

焼肉やみつきハラミ【ポーク】(タレ)

焼肉やみつきハラミ【ポーク】(塩)

焼肉きんぐ塩タン【ポーク】

焼肉炙り熟成肩ロース【ポーク】(塩)

焼肉炙り熟成肩ロース【ポーク】(タレ)

焼肉ロース(タレ)

焼肉ロース(塩)

焼肉鶏なんこつ

ナイフとフォークピーマン焼

ナイフとフォークおろしにんにく

 

 

「そぼろごはん」

 

 

 

「チョコバニラソフト」

 

 

 

「杏仁豆腐」

 

 

 

ジュースコーラ

ジュースメロンソーダ

コーヒーホットコーヒー

 

 

 

 

を、食べました!

 

100分も、食べ続けらんないよ!

 

と思ったけど、100分案外あっという間だった・・・!

 

焼いて待ってる時間とかも、あるからかな?

 

もう、お腹いっぱい!

 

眠くなって来たzzz

 

たくさんお肉食べたけど、ツレ、あと3日間はイライラが収まらなそうと言っていた笑い泣き

 

 

家に帰ると、速攻寝るツレ。

 

食べたら眠くなるし、仕方ないか。

 

と思っていたが、予定していた15時に起こしても起きない・・・!

 

こんなにゴロゴロしてるなら、休みの日にご飯作ってくれても勉強に差し支えないんじゃないか!?

 

うちは午後になると体調悪いし、せめて食器だけでも洗って欲しい!

 

 

ハルキ「食器洗って。全然勉強しないじゃん」

 

ツレ「疲れてるんだよ・・・」

 

 

と言って、食器を洗ってくれるうち。

 

なんか、悪いこと言っちゃったなショボーン

 

仕事でストレス溜まってたら、そりゃ休みたいよねショボーン

 

でも、うちだって孤独を我慢して、体調悪くてもいつも頑張ってるんだよショボーン?

 

と言っても、ツレには伝わらない。

 

いや、伝わってるから食器を洗ってくれてるのかもしれないけど・・・

 

これからは、ツレがお昼ご飯を作る前に、晩ごはんを作れるように頑張ろうかな・・・

 

ツレはお昼ごはん作るの早いから、早く作らなきゃだな・・・