資格の勉強すると言うので、うちが晩ごはんを作ることになった。

 

が、なかなか勉強をしようとしないツレ。

 

こんなことなら、ツレに晩ごはん作ってもらえば良かった!

 

お昼を食べると、体調が悪くなるうち。

 

だから、いつも午前中に作っちゃうのよね。

 

でも、ツレがいるとツレがお昼を作ってから作る形になるので、しばし体力が回復するまで横になることにした。

 

 

ツレ「ツレパンをヤオコーで買ってくるね」

 

ハルキ「あ、じゃあ作りたい物があるから、食パンとマシュマロと板チョコとミックスナッツもお願い出来る?

 

ツレ「分かった」

 

小春「明日、なんの日か分かるぅニコニコ?

 

ハルキ「知ってるよぉウシシ

 

小春「何を買うかは、内緒だよぉウシシ

 

ツレ「ちょっとwシーって言ったでしょw」

 

 

どうやら、ツレはツレパンを買うと言っていたが小春と一緒にうちの母の日のプレゼントを買いに行こうとしてくれたらしい。

 

ツレが、母の日にうちにプレゼントをくれるなんて・・・!

 

今まで、自分の母親のことしか、考えてなかったのに・・・!

 

気持ちが、嬉しい!

 

 

ハルキ「じゃあ、アレが良いな!王様のブランチでやってた、艶が出るブラシ!

 

 

と、催促してしまったw

 

ツレはその場で、スマホで買ってくれた!

 

まさか、欲しい物が手に入るなんて、思わなかった・・・!

 

いつも、良いなぁって眺めてるだけなのに・・・!

 

 

翌日は母の日だからと言うことで、外食に行くことにした!

 

たまにはカフェを開拓したいが、土曜日の夜だし混んでるだろう。

 

それに、今から探すのも大変だ。

 

と言うことで、いつもの魚べいw

 

が、うちは自律神経なのか足が重くて歩くのが辛い・・・!

 

本当は、ツレに作ってもらって家で食べたい・・・!

 

うちもそう言えば良いのに、行くのが決定してしまったので頑張って足を動かした!

 

食べている間も、足が重くて仕方なかった。

 

横に、なりたい・・・!

 

やっぱり、普通に今日うちが晩ごはん作るのは、無理だったかもしれない。

 

因みに、食べたお寿司は以前と変わらない!

 

 

寿司お切りまぐろ

寿司まぐろたたき盛りシラチャーソースがけ

寿司まぐろたたきねぎラー油

寿司まぐろたたき盛り

寿司びん長まぐろ山わさびのせ

寿司びん長まぐろ

寿司びん長まぐろねぎラー油

寿司びん長まぐろペッパーマヨ炙り

寿司びん長まぐろマヨ炙り

 

 

お腹、いっぱい過ぎる・・・!

 

家に帰ってシャワーを浴びてお酒を飲んだら、足が少し楽になった。

 

お酒の力は、凄い!

 

小春は母の日とか分かってないだろうけど、ツレの気持ちが嬉しい日でしたニコニコ

 

 

この日、義母からツレに

 

 

義母

花が届いたけど、ツレから?

 

 

と、LINEが来た。

 

ツレは、実家ではLINEが壊れて使えないことになっている。

 

義母にも以前そう説明したが、伝わらない・・・

 

ツレは、義母のLINEをスルーすることにした。

(うちは、花は送っていない)