アニメ観る時、パソコンとテレビ繋いでパソコン操作しながらテレビでアニメを観てるんだけど、どうもマウスの利きがよろしくない。

 

以前電池換えたばかりなのに、何度も反応しなくなる。

 

 

ツレ「まぁ、俺が独身時代から使ってる物だからなぁ」

 

 

と言っていたので、新しくマウスを買うことにしました!

 

この前お店にスマホを見に行った時に、マウスを買いました!

 

アニメを観る時にだけ使うマウスなので、特にマウスに拘りはありませんでした!

 

なので、今使っている物と全く同じ物を買いました!

 

安かったしね!

 

今って、マウスの種類たくさんあるのね!

 

大きいのが、主流なのかしら!?

 

うちは、今使っている物と同じ小さいマウスを買うことにしました!

 

 

「カチカチしない静音マウス」

 

 

別に静音じゃなくても良いんだけど、今と全く同じマウスだから使いやすいかなって!

 

今使ってるマウス、カチカチなってたと思うけどね!

 

新しいマウスを使ってみると、押してんのか押してないのか分からないくらいの感触!

 

前と同じマウスなはずなのに、これが年月を超えた物と言う物か・・・!?

(そもそも、以前のマウスは静音じゃなかったのか?

 

でも、使い慣れると押し心地が良く感じて来たニコニコ音符

 

マウスがスムーズに動くと、ノンストレス!

 

毎回動かなくなると、地味にストレスだったのよね!

 

その度に、電源入れたり消したりしてw

 

これからは、ノンストレスでアニメが観れるぞぉニコニコ音符