ツレの連休、最後の7日目。

 

この日は、うちのハイキングに付き合ってもらうことにした!

 

今回のハイキングは、最後マザー牧場に入る。

 

ので、最後は合流してみんなでマザー牧場に行くことになっている!

 

腹ごしらえに、コンビニでサンドイッチを食べた!

 

 

「ペッパーマヨチキン」

 

 

お腹が空いてなかったので、おにぎりと言う気分ではなかった。

 

でも、何か食べておかないとなと思い、お肉も入っているサンドイッチにした!

 

胡椒が利いてて、美味しいニコニコ!

 

マヨネーズも、食欲そそるからお腹空いてなくても食べやすい!

 

ツレと小春は、マザー牧場に行く前にお菓子を食べながら車の中でイチャイチャするらしいので、お菓子を選んでいた。

 

お腹は少し膨れたし、大丈夫だろう!

 

今回はハイキングに近いが、エネルギー補給の飴を忘れてしまった!

 

 

保育園の時は、いつも平日休ませて平日に出掛けていた。

 

これからは、土日に出掛けなければならない。

 

きっと、道は混んでるだろう・・・

 

行きは高速を使ったが、やはり混んでいた・・・!

 

これから、混んでる時に出掛けなければいけないのか・・・!

 

と言っても、小春も成長するにつれて親と一緒に出掛けたくないと言うかもしれない。

 

だから、小春と出掛けるとしたら今のうちだな・・・!

 

と言いつつ、今回の目的はハイキングなんだけどねw

 

久々に、歩くぞぉ爆  笑!