ヤオコーへ、みんなで行った!

 

ツレが和菓子コーナーを見て、帰ったらコレを食べようと言うので、コチラを食べた!

 

 

「バター餅」

 

 

ツレはバター餅を食べたことがあるらしいが、うちは初めて!

 

どんな、味なんだろうキョロキョロ!?

 

食べてみると、めっちゃバターだった!

 

想像以上に、バターの味がした!

 

めっちゃ甘い!

 

でも、美味しい!

 

これは、緑茶じゃなくてコーヒーが合ってたかもしれないなぁ・・・!

 

小春も食べてみたが、小春の口には合わなかったよう・・・!

 

小春がベタベタこねこねしたバター餅を、うちが食べることになった。

 

ツレには、キレイなバター餅の方を食べさせて上げよう・・・!

 

ツレは緑茶と一緒に食べたいらしく、緑茶が熱くてなかなか飲めないので、バター餅をなかなか食べられずにいたw

 

うちも本当はそうしたかったが、バター餅から食べてしまった!

 

うん、なかなかに美味しいな!

 

 

因みに、ツレの休み

 

2日目:小春の戸棚作り。

 

3日目:うちのスマホ選び。

 

と言う感じの予定だった!

 

どこかに遊びに行くわけじゃないけど、やらなきゃいけないことはあるね!

 

なかなか充実してるじゃないか・・・!