スイートプリキュアが観終わったので、映画の方を観ることにした!

 

映画では4人揃ってるから、映画やる時期は遅いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」

 

 

街から、急に音楽が消えた。

そして、メイジャーランドでも音楽が消え人は石になっていた。

なんとか音楽を取り戻すべくプリキュアになって戦うが、敵が現れ・・・

敵は、プリキュアの持っているある物を狙っている。

ボスは、女王の体の中に潜んでいた。

どうやって女王の体から出して、敵を倒すか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うち、スイートプリキュアのエンディングの歌が好きなんだよねニコニコ音符

 

うちは普段音楽とか歌は車の中でしか聞かないんだけど、中には音楽がないと生きていけない人も世の中にはいるだろうね!

 

なくても、生きていける自信はあるが!

 

でも、お店とかで音楽とか歌が流れてると良い気分になるから、やっぱり音楽や歌はあった方が良いよねニコニコ!

 

因みに、うちは演奏や歌は下手なので聞く専門でニコニコ

 

うちは車の中で、今更ですが「アイドル」を聞いてて、小春は妖怪ウォッチの「ゲラゲラポー」を気に入っております!