入学式が終わり、魚べいに行った車

 

いつも空いてる時間に行ってるし、こんな雨の中来る人なんて少ないだろうと思ってたけど、めっちゃ混んでた・・・!

 

まぁ、お昼の時間どんぴしゃだったしな・・・!

 

あまりにもお腹が空き過ぎたので、別の場所に行こうとしたが小春が魚べいが良いと・・・!

 

仕方なく、順番待ちをすることにした。

 

そして、順番が来て席に着いたら、一気に頼んで一気に食べたよ寿司

 

まぐろ、食べまくったよ寿司!

 

 

寿司大切りまぐろ

寿司まぐろたたき盛りシラチャーソースがけ

寿司まぐろたたきねぎラー油

寿司まぐろたたき盛り

寿司びん長まぐろ 山わさびのせ

寿司びん長まぐろ

寿司びん長まぐろねぎラー油

寿司びん長まぐろペッパーマヨ炙り

寿司びん長まぐろマヨ炙り

 

 

と、まぐろを食べ尽くした!

 

もう、お腹いっぱい・・・

 

ゆっくりお茶を飲んで、一息つく。

 

そろそろ出ようとしたところで

 

 

小春「ポテトが食べたいニコニコ

 

 

と言う小春。

 

ただでさへ、フライドポテトって来るのも遅いし小春が食べられるまで冷めるのも時間かかるし、小春が食べるのも時間かかるし・・・!

 

でも、せっかくなので、頼んで上げることにした!

 

結局お腹いっぱいとか言って、親が食べる羽目になったけど左矢印

 

 

 

小春のハンカチや紐付き洗濯バサミを買ってなかったので、マリンピアに行った!

 

紐付き洗濯バサミが必要だなんて、知らなかった・・・!

(持ち物の用意はしたけど、必要な物はツレ任せにしていた左矢印

 

入学用品とかで、揃ってるかもしれないと思って行ったが・・・

 

もうスクール水着とか売られたりして、夏の準備になってる・・・!

 

入学式用のスペースも一応あり、ハンカチを買った!

 

紐付き洗濯バサミもあったが、小さい洗濯ばさみじゃなく大きい洗濯バサミで40cmの紐が必要らしく、それはなんとか家にあったので家にある洗濯バサミと紐でなんとか作った!

 

買った紐付き洗濯バサミが、無駄になってしまったな・・・

 

とりあえず、これで明日には用意しておけば良い物は揃った!

 

明日は、入学式を除けばいよいよ小春の初登校日!

 

小春は楽しみにしていて、全然緊張していない!

 

とりあえず、忘れ物が無いようにチェックしておかなきゃなぁ・・・!