小春も友達と遊びに行くだろうし、ゆっくり映画でも観ようかと思った!

 

もう保育園のお迎えの時間気にしなくて良いから、映画もゆっくり観れるニコニコ

 

紅茶は、何にしようかなぁ?

 

と選んで、甘い紅茶が飲みたかったのでコチラを選んだコーヒー

 

 

「CASSIS&BLUEBERRRY」

 

 

紅茶を淹れた頃には、映画はもう残り30分だった。

 

30分で、1人でこの量は飲みきれない!

 

いや、別に映画の時間内に、飲む必要はないけど・・・!

 

と思いつつも、気持ち早めに紅茶を飲んだw

 

紅茶だから、ほんのりとカシスとブルーベリーの味がするぅニコニコ

 

温かい飲み物って、落ち着くなぁニコニコ

 

良君の内祝いで貰ったルピシアのティーボックスだけど、まだまだ紅茶はたくさんある・・・!

 

 

昨日は食後にチョコレートを食べたからホットコーヒーにしちゃったけど、次はツレと紅茶を飲むのも良いな!

 

小春が休みのうちは、夜ふかし出来るからね!

 

とかこんなことしてて、小春は小学生になったら6時に起きられるんだろうか・・・!?

 

大きい音量の目覚まし、6時にセットしても全然起きないけど・・・!

 

来週から、いよいよ小学生だ!