14日の夜から、激しい頭痛に襲われた。

 

寝れば治るだろうと思ったが、寝ても治らなかった。

 

あまりの痛さに、小春の保育園を休ませてしまった。

 

小春は喜んで、アイスが食べたいと言った。

 

うちは頭が痛くてアイスを食べる気分じゃなかったが、小春に全部食べられたくなかったので、うちもいくつか食べた!

 

 

「pino(バニラ、マロン味、ストロベリー)」

 

 

この前とは、味が違うpino!

 

口の中に1口で放り込むには、冷たすぎする・・・!

 

3種類を、2個ずつ食べた。

 

小春ももう食べられないと言って、残した!

 

やはり、王道のバニラが一番美味しいなぁと、思いながら食べた!

 

あまり食べることのない、マロン味も良いけどね!

 

小春は、マロン味が苦手みたい!

 

うちに、マロン味ばかりを寄越してきた真顔

 

まだ残ってるから、大切に食べよう!