ツレと温泉に行きたくて、スパに行った!

 

本当はこの前行く予定だったんだけど、うちの体調が悪くて行けなかったえーん

 

今度こそ、行くぞ・・・!

 

と思って、初めて蘭々の湯と言うところへ行ってみました!

 

 

岩盤浴も入りたくて、お風呂を出る待ち合わせ時間を2人で決めて、その後岩盤浴に行く予定を立てた!

 

昼からお風呂に入れるなんて、なんて贅沢・・・!キラキラキラキラ

 

わりと温めのお風呂が多くて、めっちゃ気持ち良いニコニコキラキラキラキラ

 

サウナも、入った!

 

時間を気にしつつ、色んなお風呂に入った!

 

ここのスパでは、男の子も女の子も7歳までと120cm以上は異性のお風呂に入っちゃいけない決まりだった。

 

これからは、うちが小春をお風呂に入れなきゃいけないのかぁ。

 

ツレは一緒に入れないと、寂しがっていた左矢印

 

お風呂を堪能して、ツレと合流した!

 

 

 

岩盤浴に行き、まず「美の癒やし」と言うところに入った!

 

調度画面にヨガの映像がやってたので、岩盤浴の中でヨガをやった。

 

ツレは、寝ていた。

 

ヨガの動きでも、ちょっと汗ばむな!

 

その他にも、もっと温度の高い岩盤浴とか雪の降る寒い岩盤浴とかに入った!

 

「灯の癒やし」では、調度アロマをやる時間帯だったので、ラッキーだった!

 

レモングラスの、良い香りが漂って来た!

 

 

 

岩盤浴を堪能した後は、寛ぎスペースでごろんとした!

 

1人分のスペースの部屋があり、その中に入ってごろんとした。

 

暇だなぁと思いつつ、眠いなぁと思いつつ・・・

 

まだまだいるなら、あと1回くらいお風呂入れば良かったかなぁと、後から思った!

 

 

 

ツレと、スパを満喫することが出来ました!

 

デート出来る相手がいるって、幸せニコニコハート

 

楽しかったですハート