3月3日雛祭りの日に、ひなあられを食べた!

 

 

「ひなあられ」

 

 

特に雛祭りだからってわけじゃないけど、小春がこれ食べたいと出してきたので一緒に食べた!

 

ツレが買ってきたんだけど、紙兎ロペでアキラ先輩が永遠に食べれるわぁとか言ってひなあられ爆食いしてたから、その影響で買ったw

 

ひなあられって、どんな味だっけ?

 

薄いカラフルな色で、可愛いニコニコハート

 

一緒に、食べてみると・・・

 

思ったより、味薄いな。

 

もっと、甘い味かと思った!

 

でも、味が薄いから確かにいくらでも食べれそうではある!

 

 

小春「美味しいニコニコ!

 

 

小春は、気に入ったようだ!

 

うちも、パクパクと食べる。

 

うちは、豆が美味しく感じるなぁ!

 

 

うちは子供女の子だけど、特に何もやらない。

 

昔は雛祭りやってる家が多かったと思うけど、今も多いのかな?

 

怠けてるの、うちだけ??

 

今は、やってない家庭の方が多いかな?

 

一軒家も昔と比べて狭くなってるし、雛壇飾る場所ないもんなぁ。

 

特に、アパートやマンションだと、余計にない・・・!

 

いや、うちの場合、あっても買わなかったかも左矢印