6巻って、結構読んだな!

 

無料でこれだけ読めるの、嬉しいねニコニコ!

 

そして、毎回料理が美味しそう!

 

そして、料理を楽しそうに出来て良いな!

 

簡単そうに描いてるけど、結構手が込んでそうです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新米姉妹のふたりごはん 6巻」 柊ゆたか

 

 

 

ナイフとフォークハンバーグ

ナイフとフォーククリームシチュー

ナイフとフォーククレープ

ナイフとフォーク焼き桃アイス

ナイフとフォークオリヴィエサラダ

ナイフとフォーク鹿のシチュー

ナイフとフォーク筑前煮

 

 

 

雨で身体が冷えるので、後から帰って来るあやりに温かい物を食べさせて上げようと、頑張ってクリームシチューを作ろうとするサチ!

 

サチの友達の妹が来たので、子供に喜んで貰えるためにクレープの用意をしたあやり!

 

あやりの友達が桃を持ってきたので、桃を作った料理をするあやり!

 

猟師をやってる伯母が鹿肉を持ってきてくれたので、シチューを作ることに!

 

突然、両親が一時帰国して来たり!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな話でした!

 

何か作ろうと思って、常に家に食材があるの凄い・・・!

 

うちは、何を作るか決めてから、買い物に行ってるよ!

 

常に家にあるのか、ある物で作ってるのか・・・!?

 

あと、レシピ見ないで作れるって、やっぱ凄いなと思う!

 

たくさんの料理のレシピが、全部頭の中に入ってるってことだもんね!?

 

 

因みに、最近小春は料理をしなくなりました左矢印

 

最近は、全部「面倒臭い」と言っています。

 

高校のお弁当は、自分で作って欲しいなぁ笑い泣き

(うちは母親に作ってもらってたけど左矢印