最初はみんなから酷い目にあってたけど、どんどん成り上がって来ましたね・・・!

 

そして、他の勇者が成り下がって来ましたね!

 

最初は可哀想で観てられない感じだったけど、成り上がって行く感じが観ていて気持ちよくなって来ましたねニコニコ!

 

と言いつつ、そこまでハマってるアニメではないんだけどね!

 

最初から観てきたので、最後まで観て行きたいと思います・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「盾の勇者の成り上がり Season3」

 

 

今までのあらすじ

 

勇者が4人異世界召喚されたが、盾の勇者は嫌われる存在にあった。

嫌われて貶められたりしたが、尚文は奴隷を買い取って仲間にしたりして、なんとか戦い続けた。

そして、どんどん勝利して行き、強い敵にも勝った。

盾の勇者が称賛される中、他の勇者達は仲間から見放されたり仲間が全滅してしまったり・・・

3人の勇者は落ち込んで、散り散りにどこかに行ってしまった・・・

 

 

 

 

 

3人の勇者を探して共に戦うようにと、女王から命令された。

まずは、3人の勇者を探さなければ。

みんな、心に傷を負っていた。

3人の勇者を探しながら、尚文は奴隷を解放するためにコロシアムに出て大金を稼ぐこともしていた。

少しずつ勇者を仲間にすることに成功して行ったが、みんな心に傷を負っているためなかなか最初は心を開いてくれなかった。

それでも、なんとか集まることが出来た。

だが、別の問題が発生して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、3人の勇者は尚文のことをバカにしたりしていたから、みんなが落ち込んでいてざまあみろみたいな状況なんだけど、ツレからすると

 

 

ツレ「なんか、他の勇者もっと落とし込めば良いのに、甘くない?

 

 

と言っていて、ツレは他の勇者がもっと傷つく様な状況に陥れば良いと望んでいるようだ・・・!

 

まぁ、尚文最初は可哀想なぐらい酷い目にあってたもんな・・・

 

それを考えると、他の勇者が自業自得もあり甘いかもしれない・・・

 

と言うか、尚文があれだけのことをされたり言われたりしたのに、すぐに他の勇者を許してるのが納得いかないらしい。

 

酷いことしたヤツは、酷い目にあえ!

 

と、ツレが望んでいる・・・!

 

いや、まぁその方がスッキリするだろうけど、今勇者が成り上がって来てるなら、うちはそれで良いかな??

 

話が、どんどん良い方向に進んで行って良かったニコニコ!

 

可哀想だと、観てられないからね笑い泣き