真面目で誠実な人は、モテるのか・・・!?

 

確かに、この主人公真面目で誠実で面白いけどねw

 

2人の女の子が好きでどっちも選べないから、2人と付き合うと言う選択を取るくらいに・・・!

 

二股してるんだから、誠実じゃないと言う意見もありますがw

 

まぁ、そうだよねw

 

全力で2人を愛するのが、凄いw

 

ルールを決めて、エッチなことは禁止とする。

 

一緒にいられるだけで、幸せ・・・!

 

3人で、同棲生活をする!

 

みんな仲良く暮らしてるけど、それで良いのか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カノジョも彼女 Season2」

 

 

前回のあらすじ

 

ずっと咲のことが好きで何年も告白し続けて来たが、ようやくOKを貰った!

そんな時、渚から告白されて、手作り弁当を食べた。

ずっと、直也のことが好きだったと。

直也は、渚のことも好きになり、咲に二股を提案する。

そして、どちらか選べないから、3人で暮らそうと提案する。

(親は仕事で、家にいない)

3人で、仲良く暮らしていたが、二股されてることを咲の親友の紫乃に知られてしまい・・・!

 

 

 

紫乃は二股をやめさせるべく、夏休みの間だけ直也の家に泊まることにした。

直也と咲に、幸せになって欲しい・・・

紫乃は直也のことが好きだったが、親友の咲の彼氏であるのでずっと気持ちを隠して来た。

なのに、二股が許されるなんて、自分の気持ちが諦められない・・・!

結果、色々あり2人の二股が上手く行ったら、自分も3人目の彼女として受け入れて欲しいとお願いした。

理香は自分だけを見て欲しいので、みんなが別れた後に自分と付き合うよう努力しているが、直也は理香だけにはなかなか心を開かない。

4人から、好意を持たれる直也。どうなるか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きになったのが親友の彼氏だったら、諦めちゃうかもなぁ。

 

でも、そんな彼氏が二股やってるんだったら、呆れるか自分も中に入りたいと思うか・・・?

 

理香が、一番まともな気がするぞ!

 

努力もしてるのに、一番報われてない!

 

今回は、紫乃メインの話だった!

 

自分の気持ちは隠して、なんとか直也と咲を良い雰囲気に持って行くように、頑張ってた!

 

親友想いですね・・・!

 

もし、同時に2人の人を好きになってしまったら、どうする?