ときめきが欲しい、今日この頃・・・

 

グミでも食べれば、少しはハッピーな気持ちになれるだろうか?

 

と思ったが、うちより先に小春が食べたがった・・・!

 

ので、一緒に食べることにした!

 

 

「UHA味覚糖 さけるグミ 巨峰果汁使用」

 

 

グミよ・・・うちをハッピーな気持ちに、させてくれ!

 

と思いながら、テンションの下がった気持ちでグミを眺める。

 

さけるグミと言うことで、1本や2本割きながら食べた!

 

うん、甘くて美味しい・・・

 

きっと割いて食べることに、楽しみを感じたり美味しさを感じたりするんだろうなぁ・・・

 

と考えながら、美味しいと思ってるのに気持ちがあまりハッピーになってない気がした!

 

いや、そもそもグミ食べてハッピーになろうと考えるうちが、単純なのか!?

 

正直、薬飲んでも(精神安定剤のことよ!?)気分上がらないしなぁ。

 

薬の説明には、気分向上や意識向上って書いてあるけど。

 

うちは、ちまちまとグミを割いていっては食べた。

 

小春もグミの食べ方を見て、たくさん組を割いて口の中に差し込み

 

 

小春「おヒゲニコニコ

 

 

とか、やっていたw

 

小春は毎日、楽しそうだなぁ!?

 

大人の食べ方もあって、何枚も重ねてかぶりついたり、くるくると丸めて太くして食べたりとかの贅沢食べとか!

 

うちは貧乏人の考えなので、大人食べはしないでちまちまと割いて食べた!

 

気分を上げるには、やっぱり人と会ったりどこかに出かけないと気分が沈んだままだ・・・!

 

お金も欲しいし、小春、早く働かせてくれ笑い泣き