ツレが晩ごはんを食べ終えると

 

 

ツレ「まだ、何か食べたいな・・・」

 

 

と言い出して、何かおつまみになるような物はないかと、お菓子の引き出しを探し始めた!

 

そして、ベビースタードデカイラーメンを2袋持ってきた・・・!

 

まず、1袋目がコチラ!

 

 

「ベビースタードデカイラーメン 星太郎超寛修餅 TAIWAN 麻辣(マーラー)味」

 

 

おつまみって言っても、ツレはお酒飲んでないんだけどね!

 

うちも、飲み終えてる左矢印

 

けど、せっかくだから食べる!

 

うちのタイミングで食べると、ずっと引き出しに眠ってそうだしな!

 

小春が昼に、辛すぎるものと言って選ばなかったお菓子。

 

小春は麻辣味とか知らないだろうけど、見た目的に辛そうに見えたんだろうね!

 

辛かったら、良いなぁニコニコ

 

と思いながら、食べると・・・

 

そんなに、辛くない真顔

 

パッケージはインパクトあるのに、そんなに辛くない・・・!

 

小春も、辛くないと言って食べている。

 

後から、辛さが来るのか?

 

と思ったが、そんなことはなかった。

 

もう1つのベビースタードデカイラーメンは、どうなんだ・・・!?