イオン幕張新都心に行って、Tシャツ探しを始めた!

 

ここなら、色んなお店があるからTシャツ売ってるだろう!

 

と、思ったが・・・

 

おしゃれ着ばかりで、Tシャツが全然ない笑い泣き

 

チェーン店とかの方が、売ってるのだろうか?

 

ツレが、ワークマン女子を見付けたので、寄っていきたいと行ったので寄った。

 

ワークマン女子と言っても、男性向けのも売ってる。

 

最近のワークマンは、オシャレになってるらしい。

 

確かに、便利そうで可愛い物も結構売っていた!

 

可愛いスカートも売っていた!

 

長さ的に、珍しくうちに合う!

 

こう言うひらひらのスカートでうちのサイズに合うの今までなかったので、買うことにした!

 

 

色はこれが一番何にでも合わせやすいかなと思って、コレにした!

 

Tシャツも、あるにはあったがボーダー柄だけだった!

 

うーん、デザインが欲しい!

 

と言うことで、ここではTシャツは買わなかった!

 

その後、HONEYSとかGUとか寄ってみたけど、なぜボーダー柄ばかりのTシャツなのだ・・・!?

 

前は、もっとデザインのあるTシャツ、なかったか!?

 

こう言うお店でないのなら、普通にイオンのお店に行ってみるか・・・

 

 

ツレ「一気に、おばさん臭くなったなキョロキョロ郡司さんTシャツ(月曜から夜ふかし)みたいなダサいTシャツ、あると良いね」

 

 

と言われ、うちはデザインのあるTシャツが欲しいだけで、ダサいTシャツが欲しいわけじゃない・・・

 

が、イオンにもなかったぁ笑い泣き

 

無地なら、あったけどね笑い泣き

 

こう言うのって、いざ探そうと思うとないのはなぜだろう・・・

 

20年くらいは、穴が空いても今のTシャツを着続けろと言うことだろうか・・・!?

 

デザインに拘らなければボーダーのTシャツならあったが、なんかデザインが欲しいんだよぉ!