寒くなると、手がかじかむ・・・

 

ポケモンGOするのも、辛くなる・・・

 

本気で考えたツレは、何か良い手袋はないかとネットで探し始めた。

 

そこまで、するかびっくり

 

そして、良いのが見付かったらしく

 

 

ツレ「ハルキのも、買っておいたよぉニコニコ

 

 

と、言ってくれた。

 

昨日は寒かったので、その手袋を使ってやってみることにした!

 

 

「BT タッチパネル対応蓄熱インナーグローブ」

 

 

おお!グローブはめてるのに、スマホが操作出来る!

 

いや、まぁそういうグローブをツレが買ったんだけどさw

 

でも、なんか凄い!

 

どんどん、色んな物が進化して行ってるなぁ!

 

健康のために、なるべく歩きたい。

 

あと、陽の光浴びたり外の音を聞きたい。

 

ルートで歩いて、寒くて風も強かったけど歩いた!

 

グローブしてても手が冷たく感じるけど、これしてなかったらもっと冷たかったんだろうなぁ!

 

なんて思いながら、いつものルートを歩いていく。

 

が・・・

 

寒すぎて、電池の減りが早い!

 

ルートは行き終えたが、帰りに電池がなくなった!

 

今までは余裕で電池余ってたのに、寒いとこんなに減りが早いんだなぁ・・・!

 

これから、もっと寒くなるんだっけ?

 

それとも、春に向けて暖かくなるんだっけ?

 

このグローブの出番も、たくさん出てくるかな?

 

とか言って、ツレは寒いから外に出たくないとか言い出したりしてw