ワカコさん、今回もお酒を飲みながら美味しそうな物食べてます・・・!

 

仕事で疲れた時、楽しみがあるって大事よね!

 

美味しい物食べて、美味しいお酒飲んで!

 

至福の時間があるって、大切・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワカコ酒 7巻」 新久千映

 

 

ワカコが食べた物

 

ナイフとフォークさんまの炙り刺し

ナイフとフォークエビとアボカドの和え物

ナイフとフォークしゅうまい

ナイフとフォーク棒々鶏

ナイフとフォーク子持ち昆布

ナイフとフォークチョリソー

ナイフとフォークワカサギ天

ナイフとフォーク厚揚げ焼き

ナイフとフォーク塩ゆで落花生

ナイフとフォーク紙カツ

ナイフとフォークピーマンの肉詰め

ナイフとフォーク赤貝の刺身

ナイフとフォークがんす

ナイフとフォーク酢れんこん

ナイフとフォーク生ピーマンの肉詰め

ナイフとフォーク和牛のたたき

ナイフとフォークエリンギバター

ナイフとフォークエビカツ

ナイフとフォーク揚げ出し豆腐

ナイフとフォークチラガー

ナイフとフォーク焼きタケノコ

ナイフとフォークしそにんにく

ナイフとフォークチーズ盛り合わせ

ナイフとフォーク穴子白焼き

ナイフとフォーク白レバー

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、美味しそうに食べていました!

 

でも、案外知らない料理や食べたことない料理も多かったかも・・・!

 

この中だったら、棒々鶏と生ピーマンの肉詰めが好きですニコニコ!

 

棒々鶏、大好きなのよね!

 

今度、作ろうかしらキョロキョロ!?

 

食べたことない物や苦手な物もあるけど、こう言う時好き嫌いない人って良いなって思う!

 

なんでも、美味しく食べれるって良いよね・・・!

 

うちも少しずつ克服して来たけど、やっぱりキノコは避けて自分によそってしまうこともしばしば・・・!

 

なんでも美味しく食べれる、大人になりたい・・・!