小春は、クリスマスプレゼントにルイージマンション3を選んだ!

 

誕生日の時はオリガミキングを買ったけど、結局進み方が分からないとか行ってすぐにやらなくなったんだよな凝視

 

そして、ルイージマンション3も・・・!

 

とりあえず、プレゼントは買った!

 

あとは、ケーキ・・・!

 

は、小春はそんなにケーキ食べないので、サーティワンでアイスのカップを買うことにした!

 

それだけじゃ寂しいので、ビアードパパでシュークリームも買うことにした!

 

期間限定のが美味しそうだったので、みんなで期間限定のシュークリームを買った!

 

それぞれ、違う種類のだけどね!

 

うちは、クッキー生地が好きニコニコ!

 

家に帰って、ティータイムと言うことで早速食べた!

 

 

「プレミアム芳醇生クリームシュー」

 

 

写真撮り忘れたから、画像引っ張り出してきた!

 

クッキー生地美味しいし、生クリームが甘くなくてミルクの味がするニコニコラブラブラブラブ

 

まさに、芳醇!!

 

これは、アニメ観ながら食べたら、勿体ないやつだ!

 

と思って、プレミアム芳醇生クリームシューに向き合って黙々と食べました!

 

あぁ、なんて美味しいんだろう・・・!

 

生地も、クリームも美味しい・・・!

 

ビアードパパって、お腹いっぱいの時はあの甘ったるい香りが駄目だったけど、お腹空いてる時は凄く美味しく感じる・・・!

 

クリスマスは小春のイベントになってるけど、大人が楽しむことがあっても良いよね!

 

ビアードパパのシュークリーム、久々に食べて美味しかったですニコニコハート

 

たまには、良いなぁラブラブラブラブ