ツレとイオン幕張新都心でポケモンGOデートをしていて、こんなに長くいるとは思わなかったので持ってきたボトルの水が空になった。

 

もう帰るけど、何か飲みたい・・・

 

と思って、自販機で飲み物を買うことに!

 

温かい飲み物が欲しいなぁと思ったが、つめた~いしかない・・・!?

 

この季節に、なぜあたたか~いがないんだ!?

 

別の自販機を、探すことに!

 

あたたか~いを、発見!

 

あたたか~いがある自販機って、案外少ないのか!?

 

コチラを、買いました!

 

 

「ぽっかぽかレモン はちみつ仕立て」

 

 

なんか最近、こう言う飲み物が好きでニコニコラブラブラブラブ

 

温かいレモン、美味しいニコニコラブラブラブラブ

 

それに甘いから、甘くて温かいと、なんかほっこりするよねニコニコラブラブラブラブ

 

幸せな気持ちになりながら、帰りの車でぽっかぽかレモンを飲む。

 

ふぅ、今日も1日、たくさん歩いた・・・!

 

買い物終わったらすぐに家に帰るつもりだったから、まさかこんなに外にいるとは思わなかった・・・!

 

結局、小春を迎えに行く時間ギリギリまで、レイドバトルをやってた。

 

ツレと温泉にも行きたいし、予定のない日は全部レイドバトルしに行こうと言われてしまうので、デートの計画前もって立てとかなきゃ・・・!