たべっ子どうぶつって有名なのに、何気にあまり食べたことがないかも!

 

小春用に小袋のお菓子を色々買って、たべっ子どうぶつも選んだ!

 

 

「たべっ子どうぶつ バター味」

 

 

うちも食べてみたが、バターの甘みと塩加減が良い感じだ!

 

あと、薄っぺらいお菓子好きだから、たべっ子どうぶつも薄くて好き!

 

英語で、動物の名前が書いてある!

 

うん!読めないものもある!(馬鹿

 

ぼんやりとクッキーの形を見ながら、食べる。

 

 

この日は、疲れた・・・!

 

午前中に料理して、午後に小春を公園に遊びに連れて行って、夜に小春をお風呂に入れたりチャンレンジやらせたりして・・・

 

公園でママさんに会ってちょっと喋ったけど、同じ近況な感じで!

 

家にいると子供がずっと動画見てるとか、似たような人がいてなんか良かったw

 

でも、次の日はまた休みだから、早く寝かせようと焦らなくて良いのが助かった!

 

早く寝かせようと思うと、お風呂もご飯も早くしなきゃと思っちゃうからねアセアセ

 

なので、公園から帰ったら、一休みにたべっ子どうぶつ食べてぐったりした!

 

もう、洗濯物畳んだりお風呂入れたり、ご飯の用意するのも面倒だー!

 

昨日頑張ったので、今日はゆっくり過ごそう左矢印