今までで一番遅い、22時に仕事が終わったツレ。

 

翌日小春は遠足なのに、うちと一緒に寝るとなかなか寝ない!

 

ツレは家に帰ると、ご飯も食べずにうちと代わって小春を寝かしつけてくれた。

 

小春が寝た後に、ご飯を食べたよう。

 

そして、普段ツレのためとかよく言ってるくせに、次の日疲れてるツレに小春のお弁当を作ってもらうと言う左矢印

 

だって、小春のお弁当に何入れれば良いのか分からなくて笑い泣き

 

ツレは朝になり、卵焼きとハムときゅうり巻きとポテトとうちがツレ用のおかずに作ったにんじんとチーズのベーコン巻きを入れた。

 

疲れてる中、ありがとう笑い泣き

 

 

ツレが、疲れてるのでジャンクな物が食べたいと言って、小春を保育園に送った後一緒に山岡家に行って朝ラーして来た!

 

 

「朝ラーメン」

 

 

うちは豚骨醤油にしようか迷ったけど、豚骨醤油は他のお店でも食べられるかなと思って、今回は朝ラーメンにすることにしたラーメン!

 

ツレは替え玉をしたいと言っていたが、大盛りを頼んでいた。

 

そして、替え玉もしていた!

 

うちはレンゲにラーメンを入れ、梅干しをつけた。

 

酸味があって、美味しい爆  笑ハート

 

この酸味なら、いくらでも行けそう・・・!

 

朝に、さっぱり梅を利かせたラーメンを食べるのも、最高ねニコニコラーメンハート

 

ツレの疲れが、少しでも癒やされますように。

(だったら、休日に家事やらせるな左矢印

 

 

その後、ヤオコーで買い物して家に帰った。

 

2人でお昼寝して、生協さんが来たインターホンの音で起き上がった。

 

そろそろ、何か行動しようかなとパソコンを開こうと思ったら

 

 

ツレ「レイド、しに行かない?

 

ハルキ「疲れてるんじゃないの?

 

ツレ「気分転換。レイドは疲れない」

 

 

と行って、車を発進させることに!

 

海浜幕張なら常に人が集まるので海浜幕張に行ったが、伝説レイドがやってなかった。

 

イオン幕張新都心に調度伝説レイドがやっていたので、幕張新都心に行った!

 

ここで、タイミング良く2回もすぐにレイドバトルをやることが出来た!

 

ツレ、満足そう!

 

そして、流石に店内にルートはないよなと思ったけど、ルートがあった!

 

店内で、2箇所もルートをやることが出来た!

 

12km卵が孵ったので、だいぶ歩いたと思う!(途中まで卵のkmは進んでけど

 

うちは歩くのが好きなので、たくさん歩けて気持ちが良かったし気分も良かった!

 

ツレも、たくさん歩いても疲れなかったと言っていた!

 

寝るだけが、疲れを取るってわけじゃないのか!

 

幕張新都心はポケモンも大量発生するので、たくさんポケモンGOが出来て、ツレは満足そうだった!