帰ってご飯を作る元気がないと言うことで、外食することにしました!

 

どこに行きたいか聞かれたので、うちが行ったことのない場所だと答えました!

 

適当に車を走らせることにして、ほっともっとがあったのでお弁当を買うことにしました!

 

注文をして、ツレが小春と車の中で待ってて良いと言ったので、車の中で待機してることにしました!

 

しかし、結構遅いな・・・

 

 

小春「お父さん、遅い」

 

 

と、小春も何度も言っていた。

 

そして、やっとツレが戻って来て

 

 

ツレ「20分くらい、待たされたよムキーファミレスで20分待つのは良いんだけど、弁当屋で20分待たされるのってなんか腹立つムカムカ

 

ハルキ「ファミレスは、ドリンクバーとかあるからねぇ」

 

ツレ「あと、予約してる人の方が多いのか、後から来る人の方優先で弁当渡してるんだよね!もうほっともっとには、行かんムカムカ

 

 

と言って、ツレがお怒りでした滝汗

 

今は、予約してる人が多いのかな?

 

お弁当屋さん、あんまり行かないからよく分からないや!

 

因みに、うちが選んだお弁当はコチラ!

 

 

「洋風バラエティ弁当」

 

 

いつも幕の内弁当ばかり選ぶので、たまには洋風を選んでみました!

 

唐揚げ、ウインナー、エビフライ、コロッケ、ポテト、ハンバーグ、ポテトサラダ、漬物。

 

ポテトは、小春に奪われました。

 

小春は、フライドポテト頼んだのに・・・!

 

色んな種類が食べれるって、良いねニコニコ!

 

久々におかずと白米食べたら、白米がめっちゃ美味しく感じた!

 

白米ダイエット、解禁したいくらいに!

 

おかずが基本味が濃かったので、白米が美味しく感じたのよね!

 

たまにはお弁当も、良いかも?

 

でも、ツレはもうほっともっとのお世話にはなりたくないみたいだけどねw