ツレ「最近俺、お酒じゃなくて炭酸で十分かも」

 

 

と、言っているツレ。

 

うちは、炭酸だけを飲んだことがない。

 

炭酸って、シュワシュワするけど味ないんだよね?

 

美味しいのかな??

 

飲む、勇気がない・・・!

 

うちはお酒2コップ2杯にするとか言って結局3杯飲んじゃってるので、うちも炭酸でなんとかなるなら炭酸を飲んだ方が健康には良いんだろうな・・・

 

炭酸は、糖分も入ってないみたいだし。

 

と言うわけで、とりあえず冷蔵庫にずっと前からあった炭酸ジュースを飲んだ!

 

 

「MITSUYA TOKKUNOU PIACH SQUASH 特濃」

 

 

これ、花火大会行く時に買ったのよね!

 

ずっと冷蔵庫占領してたし、これは糖分入ってるけど炭酸で十分なのか試してみよう!

 

と思い、飲んでみた!

 

普通に、美味しいニコニコキラキラキラキラ

 

お酒の代わりにはならないけど、どうしてもお酒を飲みたい時に炭酸を飲めば、お酒を多く飲みすぎないことは出来るかもしれない!

 

うちも、ツレが飲んでる炭酸だけの飲み物飲んでみようかな・・・

 

若い頃飲んで、味がなくて美味しくないってイメージがあってw

 

若い頃って、炭酸=甘いってイメージがあったからw

 

にしても、久々の炭酸ジュース飲んだかも!

 

美味しい・・・!

 

今度、炭酸だけのに挑戦してみるか・・・!