ツレが最近朝気持ち悪いと言ってオエオエ言うので、胃カメラをすることになった。

 

胃カメラする時は麻酔をするので、帰りは車じゃない方が良いらしい。

 

ので、帰りはうちが車を運転する前提で、一緒に行った!

 

麻酔をするので、下手したら5時間くらいかかるかもしれない。

 

ので、うちは近くのカフェで読書しながら待つことにした!

 

 

店員さん「ただいまの時間ですとモーニングメニューとグランドメニューがありますが、どちらになさいますかニコニコ?

 

ハルキ「飲み物だけで」

 

店員さん「でしたら、飲み物を頼むとトーストが無料で付いてくるので、モーニングメニューをどうぞニコニコ

 

 

と言われ、ありがたいなぁと思いながら、トーストをいただくことにした!

 

その前に、コチラを!

 

 

「キャラメルマキアート」

 

 

これを飲みながら、しばし読書タイムだ!

 

そして、トーストもやって来た!

 

 

「おぐらトースト」

 

 

うちが選んだのは、おぐらトースト。

 

美味しいのよねぇニコニコラブラブラブラブ

 

 

めっちゃ、読書に没頭した!

 

こんなに読書に没頭したのは、久々かもしれない!

 

家にいると、せっかくだからあれもした方がこれもした方がと思うが、ここでは今はツレを待つために読書しか出来ないからな!

 

ツレは、前日の22時以降から何も食べちゃいけないって言われてるし、お腹も空いてるだろう。

 

麻酔が切れたら、どこかに食べにいくかもしれない。

 

うちが、ここで何か食べるより、ツレと何か食べた方が良いな!

 

と思って、うちも飲み物だけにすることにした!

 

ツレから麻酔が切れたと連絡があったが、14時まで待機だそう。

 

15時まで、かかりそうだと言う。

 

うーん、どうしようか・・・

 

うちは、やっぱり飲み物を注文することにした!

 

 

「フルーツソーダ」

 

 

なんか、オシャレラブラブラブラブ

 

オレンジの皮まで、ちゃんと食べた!

 

フルーツを堪能しつつ読書に励むが、本を読み切ってしまった。

 

後はスマホを弄ったりしたが、ちょっと時間を持て余してしまった。

 

 

「ブレンド珈琲」

 

 

おかわり珈琲は安かったので、おかわり珈琲を頼んだ!

 

ホントは時間も余ってるしスイーツ食べようかななんて思ってたけど、スイーツが思いの外高くて・・・!

 

ずっと、飲み物ばかり飲んでいたコーヒー

 

 

そして、やっとツレから終わったとの連絡が来た!

 

詳しい内容は忘れちゃったけど、思い病気じゃないけど軽くどこか悪くて朝気持ち悪いらしい。

 

薬でなんとかなるようなので、良かった。

 

更に詳しい説明は、結果が出た後日らしい。

 

見た感じだと、そんな思い病気の様なものはなかったらしい。

 

良かった!!

 

ツレは朝気持ち悪くてもそんなに気にしないみたいだけど、うち朝気持ち悪いだけで絶望した気分になるのよね!

 

だから、ツレにも朝気持ち良く過ごしてもらいたい!

 

ツレは、そんな気にしてないみたいだけど!

 

麻酔が切れた後眠いと言って、病院で寝かせてもらってスッキリしたらしい。

 

ので、帰りの運転はツレがすることに!

 

うち、知らない道車の運転するの苦手で凄いドキドキしたから助かるんだけど、大丈夫だろうか?

 

そして、うちが来た意味w

 

でも、心配して家で待ってるよりは、こうやって近くで待ってた方が安心かもね!

 

特に、車の運転が途中で厳しくなったらヤバいもんね!

 

結局、ツレが運転したけど!

 

とりあえず、ツレが無事な様で良かった!

 

麻酔した後は、いつ寝たか分からないくらい、気付いたら終わっていたそうだ!

 

胃カメラ恐いから、その方が良いよね!

 

 

うちは久々にカフェで読書を満喫出来て、リラックス出来たキラキラキラキラ

 

が、同じ体勢でずっといたせいか、家に帰ったら足が重かった・・・!

 

挙句の果てに、小春はペーパーマリオやれと・・・!

 

リラックスしたはずなのに、なんだかいつもよりクタクタになった気分だった笑い泣き

 

 

最近、ホント生きててなんの意味があるのか分からないとか、ずっとそんなことばかり考えてしまう。

 

そんなこと考えたって意味ないし楽しくないから考えたくないのに、どうしても考えてしまうアセアセ

 

毎日、薬飲むようになったのになぁ笑い泣き

 

意欲を向上させる薬とか説明にはあるけど、やる気ある時はあるんだけど、やることはやるけどなんだかなぁと思ってしまう・・・

 

最近は夜が来ると寝るのが楽しみになるけど、朝が来ると同じ毎日が繰り返されると思ってしまう。

 

薬に頼らず環境を変えるしかないんだろうけど、今は家事育児で手一杯で何も出来る気がしないタラー

 

それに、小春からは働かないでと言われている。

 

今から働いても学童とか考えるとやっぱり働くのは先延ばした方が良い気がするし、前はどうやって気分転換してたんだろう笑い泣き

 

小春は赤ちゃんの頃は定期的に登山に行ってたけど、今は暑くてどこにも行けないなアセアセ

 

こんなメンタルの悪循環で、体調も悪いしなタラー