サーティワンのアイスが残ってるので、小春が保育園から帰った後食べました!

 

小春はメロン味を選んで、うちはキャラメルリボンを食べました!

 

 

「キャラメルリボン」

 

 

甘くて、美味しいニコニコハート

 

小春にも1口上げると

 

 

小春「しょんぼり

 

 

微妙なようでしたw

 

小春はたまに、甘すぎる物が苦手な様です!

 

うちも甘いなぁと、思いながら食べました!

 

選んだの、うちだけどねw

 

なんか、甘い物食べたい気分の時と、さっぱりした物を食べたい気分の時があったんだ・・・!

 

でも、たくさん種類があると選べて食べれるから良いよねニコニコ

 

今年から、誕生日のケーキならぬアイスは、この形で行こうかしら??