普通の明太子は好きじゃないけど、うまい棒の明太子味は好き!

 

しかも、今回はプレミアムうまい棒を買ってみました!

 

 

「プレミアムうまい棒 明太子味 めんたいこパウダー使用」

 

 

明太子味の、この絶妙な辛さ加減が良いのよねぇニコニコ!

 

本当の明太子は、食わず嫌いで食べたことないけどニコニコ!

 

でも、この前ツレがなっちゃって明太子パスタを作った時は、食べれた!

 

でも、普通の明太子とうまい棒の明太子味の味は、全然違うと思う!

 

うちもで、美味しく感じるニコニコ!

 

小春は、辛そうだし明太子嫌いだからと、食べようとしなかった。

 

だが、うちら2人が食べていると

 

 

小春「ハルちゃんも、食べてみようかなニコニコ

 

 

と言って、人が食べてると食べたくなるらしい・・・!

 

ツレが小春に食べさせると、小春は

 

 

小春「美味しい!もっと、食べたい!

 

 

と、言い始めた。

 

小春も、食わず嫌いなのよねw

 

そして、人が食べてるのを見ると、食べたくなると言う・・・!

 

あんなに食べるの拒否してたのに、うちら2人が食べ始めたらパクパク食べ始めたよ!?

 

いつも、食べれるお菓子ないって言ってたのに!?

 

もう1種類チーズ味があるけど、小春は食べるかな?

 

チーズ味も嫌いって言ってたけど、うちら2人が食べてたら、小春もまた食べたいって言い始めるかな・・・!?