好きだったシリーズ、ソロ活女子のススメ3がやりました爆  笑!

 

日々仕事に疲れた時、1人でどこかに行って満喫するって良いよね!

 

どこに行こうかと、調べるところからもう楽しいよね!

 

今回は、どこに行ったのか・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソロ活女子のススメ3」

 

 

・ソロクルーズ

・ソロ温泉宿(ソロ特急列車&ソロ温泉旅館&ソロパワースポット)

・ソロデジタルデトックス(古書店街&浅草合羽橋)

・ソロボードゲーム

・ソロサンリオピューロランド

・ソロ鍋

・ソロ昭和レトロ

・ソロお化け屋敷

・ソロ中華街

・ソロミュージアム

・ソロ爆破&破壊&落書き

・ソロ旅

 

 

 

 

 

 

自分の誕生日を、自分で特別な記念としてお祝いするのも良いよね!

 

うちも来月誕生日だけど、小春が生まれてからはいつも適当にケーキを買うだけだった。

 

せっかくだから、どこかに行こうかな?

 

みんなでお出かけ?

 

それとも、ハイキング??

 

 

ソロ活女子では、何気にレトロな場所に行くことも多い気がする!

 

レトロって、なんかエモくて良いよね!

 

うち、何気に温泉は行ったことあっても銭湯には行ったことないかも・・・!?

 

 

ボードゲームで、遊べる場所なんて言うのもあるんだね!?

 

今は、色んなお店があるね!

 

知らないと、なかなか行けない様な場所だね!?

 

1人で行っても、誰かとゲームがやりたくて人数募集していれば、及びがかかるとか!?

 

知らない人とボードゲームって言うのも、凄いね!

 

 

ソロお化け屋敷は、怖い!

 

今回はなんと、日本で一番怖いと言われる富士急のお化け屋敷に行ってました!

 

1人は、無理だわぁアセアセ

 

しかも、人が追いかけてくるパターンのやつ!

 

ビビるわ!

 

ツレは意地悪して、お客さんに触れないのを良いことにわざとゆっくり歩くらしいけど左矢印(性格悪い

 

 

爆破、破壊、落書きなんかも、気になった!

 

爆破はなんかのテレビで観たことあるけど、今はお店に行けば色んな物壊せたり落書きが自由に出来る場所があるんだね!

 

お金をちゃんと払うから、悪いことしてないね!

 

うちも、思いっきり何かを破壊・・・

 

と思ったけど、何かを破壊したい程今はイライラするようなストレス溜ってなかったわ左矢印

 

それは、主人公も同じだったみたいw

 

そして、意外と破壊するって難しそう!

 

 

観ていて、うちの知らない世界がたくさんあるんだなぁと思った!

 

うちも、もっと色んな場所に行って色んな体験したいな!

 

小春にも色んな体験させてあげたいけど、まだ自分も色んな体験したい!

 

この前は潮干狩りに行ったし、次はどこに行こう?

 

とりあえず、次は紫陽花を見にハイキングかなニコニコ!