結構歩き疲れたので、休憩。

 

歳をとると、休憩する頻度多くなりますねw

 

星乃珈琲店で、休憩することにしました!

 

元々デザートが食べたいと言っていたので、甘い物をチョイス!

 

うちは、コチラを頼みました!

 

 

「窯焼きバニラスフレ(生チョコレートソース)」

 

 

絶対、甘くて美味しいラブハートハート

 

と思ってたけど、やっぱりめっちゃ甘くて美味しかったラブハートハートハート

 

普通に食べただけでもバニラの甘さがあるのに、更にチョコレートソースなんてかけちゃうんだから、もう悪魔的な甘さよね!?

 

甘い物食べたい時には、是非これだわぁラブハートハート

 

 

「織姫ブレンド」

 

 

味の違いは分からないけれど、こう言うネーミングに弱い。

 

織姫か・・・

 

うちの誕生日7月7日だから、織姫だな!(厚かましい左矢印

 

甘いケーキと苦いコーヒーを飲みながら、休憩を堪能。

 

 

かおちゃんは通学ラッシュに鉢合わせたくないとかで、早く帰りたいとのこと。

 

子供がいないから遅くても大丈夫とか、そう言うわけじゃないのねw

 

かおちゃん家方面は電車の本数が少ないので、本屋さんで時間を潰すことにした。

 

うちが御朱印集めを趣味にしたと話したら、千葉県内の御朱印がもらえる神社やお寺の本を見てくれた。

 

趣味にしたって言っても、まだ2つしか集められてないんだけどねw

 

かおちゃんが見ていた本は買わなかったけど、いずれ千葉県の全部の神社やお寺の御朱印を集めたいなと思ってるから、今思うと買っておけば良かったなと思った・・・!

 

そんなこんなで、かおちゃんとのお買い物デートは終了!

 

意外と必要な物とか欲しい物とか買えて、満足ラブハート

 

ホント、探してない時に限って、案外見つかったりするもんだなぁと思った!

 

次回も、またどこかに出かけられたら良いなぁニコニコ音符